今日一日

なかなかブログに向き合う時間が無くて気づけば先月更新していませんでした、、(インスタしかり)

なので時間が無い時は今日こんな事してました!的な事をちょこちょこ書いていこうと思った次第です。記事の更新が無かったらこの事務所営業してるのかな、、?と疑問に思われてしまうかも知れないので(汗

 

今日、午前中はリビング吹抜の高窓のバーチカルブラインドの納品に。高窓だったので建築足場あるうちの作業です。他の窓は美装終わってお家が出来上がってから施工します。

お昼に一旦事務所に戻り、夕方は保育園のロールスクリーン6台の追加工事の納品に。18時ごろ戻ってきたので今からあとちょっと事務処理して帰ります。

これなら短い時間なんで、続けられるかも(笑)

※朝のバーチカルは幅5330㎜あって、高窓だったので業務用の商品にしました。業務用バーチカルでレールジョイント仕様出来るのは今のところタチカワブラインドだけです。搬入の事を考えるとジョイント仕様の方が安全で正解だと思います。