プロフィール

ホームページにプロフィールを書いてなかったので簡単に。。

初の社会人としてのキャリアはブライダルコーディネーターとしてスタートしました。結婚式当日までの打ち合わせが主なのですが、長い方で1年。最短で3週間。とても密度の濃い6年間でした。

その後はインテリア業界に興味を持ち資格取得後転職活動。

最初はジャンルを絞ってなかったのですが次第にカーテン、窓装飾に興味を持ち前職に再就職しました。

2003-2017建築内装資材の商社にて、窓装飾製品の販売・施工に携わりました。

窓装飾というファブリックや、施工の世界はとても奥深く経験を積んでも積んでもまだまだ新しく勉強する事が山ほどありました。興味が尽きる事はない14年を過ごしました。

取得資格 : インテリアコーディネーター(2003)/  窓装飾プランナー(2014)

2017年秋  オーダーカーテンコーディネート事務所  eful  設立

もっと様々なファブリックの世界を知りたいという思いから周りの沢山の方々のご協力を頂きながら独立致しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今まで納めてきた現場のジャンル、取扱い商品などはホームページのworkをご覧ください。